親睦会

2013年11月27日

~2013年忘年会のお知らせ~

寒さが一段と厳しくなり、今年のカレンダーもとうとう残り一枚となりました。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、皆さまそれぞれの一年間をねぎらい、新年への希望を語りあい、リトルロータスの2013年を締めくくる忘年会を開催することとなりました。


レッスンをお休みしている方も、もしこのブログを見てくださっていれば是非ご参加いただきたいと思います。



~忘年会日時~

12月4日(水)

12:30~

アトレ2階 海賊の台所

予算2000円程度


*参加希望の方は12月4日の忘年会当日の朝までにお知らせ下さい
メールでも受付しております。
arigatou.okada.@cap.ocn.ne.jp
皆さまのご参加をお待ちしております♪





marinelotus at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月11日

秋の親睦会のご案内


暑かった夏も過ぎ去り、肌寒くなってきた今日この頃

日に日に秋の訪れを感じます。


さて、Little Lotusでは親睦会を企画しました。


日頃のレッスンではなかなか話せない事など、大いに語り合って皆さまで親睦を深められたらと思います。


レッスンをお休みしている方も、もしこのブログを見てくださっていればぜひご参加いただきたいと思います。






~親睦会日時~

10月31日(水)

12:30~

アトレ2階 月の坊

予算1500円程度


参加希望の方10月24日レッスン時までにお申込みをお願いいたします。
またメールでも受付しております。arigatou.okada.@cap.ocn.ne.jp






marinelotus at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月02日

2011年忘年会

忘年会のご案内♪

今年も早いものであとひと月余りとなり、街のあちらこちらにクリスマスの飾りが目に付くようになってきました。
先だってブログでもお知らせいたしましたが、*Little Lotus*の忘年会の詳細が決まりましたのでご案内いたします。

今年は震災の影響でレッスンが一時休止となったり、会場が変更になったりと色々なことがありましたが、無事にこの1年を終えられたことを*Little Lotus*の皆様と感謝しつつ歓談のひとときを過ごせたらと思っております。
レッスン時にお声をおかけしていますが、レッスンをしばらくお休みされている方もこちらのブログをもしご覧になっていましたら是非ご参加下さいね。


日時  12月10日(土) 16:00~18:00

場所  「海賊の台所」 アトレ新浦安2階

会費  パイレーツコース 2480円 (飲み物代別)
       (当日集めますのでお手数ですがお釣りのないようご用意お願いします)


参加希望の方は11月30日(水)のレッスン時までにお申込みをお願いいたします。
またメールでも受付しております。こちらまで 4085.kayo@ezweb.ne.jp





marinelotus at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月16日

親睦会のご案内

こんな時だから

*Little Lotus*の皆様、震災から早1ヶ月が過ぎましたが、お元気でいらっしゃいますか?
度重なる余震や原発の不安など、心安まることがない日々をお過ごしの方も多いのではないのでしょうか。
私は今回の震災をきっかけに警報がなるやいなや30秒くらいで身支度、持ち物の準備、出口の確保ができるようになりました!まるで軍隊のような俊敏な動きなんですよ(笑)
人は環境と訓練でどのようにも対応できるのだなあと実感しています。

さて本題ですが、急ではありますがランチのお誘いです。
しばらくぶりに*Little Lotus*の皆様で集まり、気兼ねなく時を過ごせたらと思い企画させていただきました。ヨガはできませんが、岡田先生も来て下さるのでご都合の宜しい方はぜひぜひご参加いただきたいと思っております。ブログをご覧になっていない方がいたらごめんなさいm(_)m


日時  4月20日(水) 11:00~13:00位まで(この間ご都合の良い時間で退席いただい
                                 てOKです)                                                 

場所  アトレ新浦安2階 「海賊の台所」 (新浦安駅小さい方の改札口出てすぐ前のお店です)


費用  ランチメニューによりますが900~1000円くらいです


参加頂ける方は古川まで一声かけていただければと思いますが、直接お店に来ていただいても大丈夫です。

古川 090-8042-1012
    4085.kayo@ezweb.ne.jp


またヨガのレッスンについては5月からは再開の予定でおりますが、文化会館でのレッスンについては災害本部が設置されている関係上利用ができない可能性があります。
4月末に会場の確保ができるかどうか再度確認した上、こちらのブログにてレッスンの有無についてはご案内いたしますので、お手数ですがブログをご確認の上、ご参加頂ければと思います。





marinelotus at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)