2017年11月12月のスケジュール2018年1月2月のスケジュール

2017年10月31日

秋のリトリート2017


肌寒さが身に染みる冬隣。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、リトルロータスでは今年も秋のリトリートと致しましてささやかな小旅行を企画いたしました。

今年もこの機会により一層皆さまとの親睦がはかれればと思います(^_^)


日時:11月8日(水)
時間:AM8:30
集合場所:新浦安駅改札口

内容:今回は例年とは少し嗜好を変えて・・・歌舞伎を見に行こうと思っております
歌舞伎座にて「吉例顔見世大歌舞伎」 湧昇水鯉滝 「鯉つかみ」 の一幕見(¥1300)をした後は近くの銀之鈴という店にてみなさんでランチをして閑談し解散となります。

つきましてはご参加していただける方は今週11月4日(土)までに岡田までご連絡くださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております(*^_^*)

marinelotus at 09:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017年11月12月のスケジュール2018年1月2月のスケジュール