2015年9月10月のスケジュール2015年11月12月のスケジュール

2015年10月08日

2015秋のリトリート


リトルロータスの皆様

日に日に肌寒くなってまいりました。いかがお過ごしでしょうか?


さて、いつもお世話になっております日頃の感謝の思いを込めてささやかな秋のリトリートを企画いたしました。


【概要】


10月28日(水曜日)

新浦安駅改札前AM:9:00集合

その後、松戸周辺の本土寺東漸寺でお寺巡りをしたのち

新松戸の名店「田島亭」にて皆様とベジフレンチのランチをする予定となっております。


ご参加いただける方は予約の関係上、10月21日までに岡田までご連絡くださいませ。


※なお今回はお店の仕込みの関係上、25日以降のキャンセルはお料理代の100%のキャンセル料が発生いたします。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

marinelotus at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015年9月10月のスケジュール2015年11月12月のスケジュール