2011年3月のスケジュール親睦会のご案内

2011年04月16日

2011年4月のレッスン休止

4月のレッスン休止のお知らせ

いつも*Little Lotus*に参加いただきありがとうございます。
震災から2週間が過ぎましたが、その後皆様いかがお過ごしでしょうか?

慌ただしい中恐縮ですが、取り急ぎレッスンについて予定変更のご連絡をさせていただきます。

先だってご案内しました4月のレッスン予定ですが、この度の震災で市民プラザ・文化会館共に4月いっぱい臨時休館となり、よって4月のレッスンはすべてお休みとさせていただくことになりました。
代わりの会場を見つけたいと思っておりましたが、浦安市内のすべての公民館も休館となった為、新たな会場を浦安市内で探すのは厳しい状況です。
ひとまず4月は休止となりますが、5月には*Little Lotus*を再開し、また皆様と共にヨガをご一緒できればと願っております。
再開が決まりましたら、またこちらのブログにて連絡させていただきます。

震災地となった新浦安の街も少しずつではありますが道路やライフラインの整備が進み、一歩ずつ復興に向けて街が動き始めているのを日々実感しています。

この一歩ずつの歩みは浦安の為に駆けつけて下さった多くのボランティアの方々をはじめ、工事関係者の方々、自衛隊の方々・・・私たちを支えて下さるすべての方々がいたからこそ踏み出すことができているのだと思います。
浦安市民の1人として、この場を借りて深く深く感謝を申し上げたいと思います。




marinelotus at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2011年3月のスケジュール親睦会のご案内