~お問い合わせ気軽にどうぞ~2010年3月のスケジュール

2010年02月20日

2010年2月のスケジュール


2010年2月のスケジュール

ワウディ新浦安でヨガを教えていた岡田千津留先生を迎え、新浦安で小さなヨガサークル
*Little Lotus* リトルロータス」が生まれました。

まだ歩き出したばかりのサークルですが、ヨガを通して集ってくださる皆様と共に心豊かな空間を作っていけたら・・・と願っています。
ヨガが初めての方も是非ご参加お待ちしております。

今後のレッスンですが、水曜日の午前中に開催する予定です。場所については今月は市民プラザとセレナヴィータの2箇所になります。
3月は市民プラザと文化会館の2箇所を予定しています。しばらくは日程や場所について皆様にはご迷惑をおかけしますが、こちらのブログで最新のスケジュールをご案内いたしますので、確認のうえご参加いただければと思います。

参加費 500円(1回参加につき)
持ち物 ヨガマット(バスタオル等代わりのものでも構いません)
服装  動きやすいTシャツやジャージなど




2月のレッスン

 
2月10日(水 10時30分~11時30分
           場所 セレナヴィータ新浦安 C棟1階 
               セレナホール(カフェの横に入り口があります)
 
※2月10日は市民プラザWAVE101の練習室が予約できなかったためセレナヴィータ新浦安に変更になりました。

※セレナヴィータのホールは少々冷えますので暖かな服装をご用意ください
         
※駐車場はありません (近隣にk'sデンキ、ケイヨーD2があります)

 

2月24日(水) 10時~11時
           場所 ショッパーズプラザ4階 市民プラザWAVE101練習室

※10時前はダイエーが開店していない為、WAVE101市民プラザ直通のエレベーターをご利用下さい。(ダイエー1階MONA寄りにあるクリーニングKano横入り口のエレベーターです)





    ~岡田先生よりメッセージ~

レッスンでは皆さんとヨガをシェアしながら普段あまり意識しない身体の声、呼吸、心の調和を測っていきます。
これからご一緒していく時間が心に残るように、温かい空間を作っていきたいと思います。
また3月の文化会館でのレッスンは1時間半となりますので、ヨガに加え3日はリンパとヨガで冷え対策、17日は骨盤exとヨガで全身を整える内容を予定していますのでどうぞお楽しみに!







marinelotus at 20:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
~お問い合わせ気軽にどうぞ~2010年3月のスケジュール