2011年12月

2011年12月02日

2011年忘年会

忘年会のご案内♪

今年も早いものであとひと月余りとなり、街のあちらこちらにクリスマスの飾りが目に付くようになってきました。
先だってブログでもお知らせいたしましたが、*Little Lotus*の忘年会の詳細が決まりましたのでご案内いたします。

今年は震災の影響でレッスンが一時休止となったり、会場が変更になったりと色々なことがありましたが、無事にこの1年を終えられたことを*Little Lotus*の皆様と感謝しつつ歓談のひとときを過ごせたらと思っております。
レッスン時にお声をおかけしていますが、レッスンをしばらくお休みされている方もこちらのブログをもしご覧になっていましたら是非ご参加下さいね。


日時  12月10日(土) 16:00~18:00

場所  「海賊の台所」 アトレ新浦安2階

会費  パイレーツコース 2480円 (飲み物代別)
       (当日集めますのでお手数ですがお釣りのないようご用意お願いします)


参加希望の方は11月30日(水)のレッスン時までにお申込みをお願いいたします。
またメールでも受付しております。こちらまで 4085.kayo@ezweb.ne.jp





marinelotus at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 親睦会 

2011年12月01日

2011年12月ブログのお引越し

ブログお引っ越しのお知らせ

いつも*Littele Lotus*に参加いただきありがとうございます。
今年も残りわずかとなり、年末年始の準備等で皆様お忙しくお過ごしのことと思います。
寒さが一段と厳しくなり、マスクをしている人も多く見かけるようになってきましたね。
風邪がじわじわと流行ってきていますのでどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

さてブログのお引っ越しのお知らせです。
サークルの発足以来こちらのブログで*Little Lotus*のスケジュールご案内のサポートをさせていただいていましたが、来年1月のスケジュールから岡田先生による「新浦安*Little Lotus*のblog」としてhttp://littlelotus.doorblog.jp/に変更になります。PC、携帯、スマートフォンいすれでもご覧いただけますので、お手数ですが登録されている方は登録変更をお願いします。

先日*Little Lotus*の忘年会を行いました。
岡田先生を囲み、ご参加下さった皆様と和やかにおしゃべりと食事を楽しむことができました。ヨガの時とは違う場所でサークルのお仲間同士で交流するのも良いものですね。
また機会を作ってお声かけしますので、今回参加できなかった方もぜひご参加下さいね。




marinelotus at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)