2011年10月

2011年10月01日

2011年10月のスケジュール

10月のスケジュールです

いつも*Little Lotus*に参加いただきありがとうございます。
暑かった夏もようやく終わりを告げ、日に日に秋めいてまいりました。
このところは朝晩は涼しさを通り越して肌寒いような日が続いていますね。
つい先日も明け方に寒さで起きてしまい、慌てて毛布を引っ張り出しましたが
危うく風邪をひくところでした。
季節の変わり目、特に気温が急激に下がるこの時期は体や精神のバランスを
崩しがちですので着るものや食べるもの等を上手く調節しながらご自身の体を
秋冬仕様に変えていって下さいね。

先月からセレナヴィーナのフィットネスルームでのレッスンが始まりました。
初めての場所だったので、迷われた方もいらしたようでご不便をおかけしました。
WAVEと比べて遠くなってしまう方も多いと思いますが、新浦安駅から近隣まで
バスも出ておりますので、ご無理のない範囲でお越しいただければと思います。

また、セレナヴィータに車でお越しの方は(このブログでは具体的にご案内する
ことは差し控えさせていただきます)近隣の商業施設がいくつかありますので
そちらをご利用いただければと思います。
また自転車でお越しの方はフィットネスルーム建物の入り口に受付がありますので
そちらで自転車許可書をもらってからレッスンにご参加下さいますようお願いします。

10月のスケジュールが決まりましたのでご案内いたします。
10月は3回のレッスンとなります。第3週がお休みになりますのでご注意下さいね。


10月のレッスン
 

10月 5日(水) 10時00分~11時30分

           場所 浦安市文化会館 2階 リハーサル室

           参加費 800円



10月12日(水) 
10時00分~11時30分 

           場所 浦安市文化会館 2階 リハーサル室
                             
           参加費 800円


           
10月26日(水) 10時10分~11時40分

           場所 セレナヴィータ新浦安 C棟1階「フィットネスルーム」
 
           参加費 800円




文化会館の駐車場は総合駐車場(中央図書館横)が利用できるようになりました。尚、健康保険センター地下駐車場、市役所総合駐車場も利用可です。

※いずれのレッスンでもヨガマット(バスタオル等でも代用可)をご用意ください



marinelotus at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)