2011年04月

2011年04月16日

親睦会のご案内

こんな時だから

*Little Lotus*の皆様、震災から早1ヶ月が過ぎましたが、お元気でいらっしゃいますか?
度重なる余震や原発の不安など、心安まることがない日々をお過ごしの方も多いのではないのでしょうか。
私は今回の震災をきっかけに警報がなるやいなや30秒くらいで身支度、持ち物の準備、出口の確保ができるようになりました!まるで軍隊のような俊敏な動きなんですよ(笑)
人は環境と訓練でどのようにも対応できるのだなあと実感しています。

さて本題ですが、急ではありますがランチのお誘いです。
しばらくぶりに*Little Lotus*の皆様で集まり、気兼ねなく時を過ごせたらと思い企画させていただきました。ヨガはできませんが、岡田先生も来て下さるのでご都合の宜しい方はぜひぜひご参加いただきたいと思っております。ブログをご覧になっていない方がいたらごめんなさいm(_)m


日時  4月20日(水) 11:00~13:00位まで(この間ご都合の良い時間で退席いただい
                                 てOKです)                                                 

場所  アトレ新浦安2階 「海賊の台所」 (新浦安駅小さい方の改札口出てすぐ前のお店です)


費用  ランチメニューによりますが900~1000円くらいです


参加頂ける方は古川まで一声かけていただければと思いますが、直接お店に来ていただいても大丈夫です。

古川 090-8042-1012
    4085.kayo@ezweb.ne.jp


またヨガのレッスンについては5月からは再開の予定でおりますが、文化会館でのレッスンについては災害本部が設置されている関係上利用ができない可能性があります。
4月末に会場の確保ができるかどうか再度確認した上、こちらのブログにてレッスンの有無についてはご案内いたしますので、お手数ですがブログをご確認の上、ご参加頂ければと思います。





marinelotus at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 親睦会 

2011年4月のレッスン休止

4月のレッスン休止のお知らせ

いつも*Little Lotus*に参加いただきありがとうございます。
震災から2週間が過ぎましたが、その後皆様いかがお過ごしでしょうか?

慌ただしい中恐縮ですが、取り急ぎレッスンについて予定変更のご連絡をさせていただきます。

先だってご案内しました4月のレッスン予定ですが、この度の震災で市民プラザ・文化会館共に4月いっぱい臨時休館となり、よって4月のレッスンはすべてお休みとさせていただくことになりました。
代わりの会場を見つけたいと思っておりましたが、浦安市内のすべての公民館も休館となった為、新たな会場を浦安市内で探すのは厳しい状況です。
ひとまず4月は休止となりますが、5月には*Little Lotus*を再開し、また皆様と共にヨガをご一緒できればと願っております。
再開が決まりましたら、またこちらのブログにて連絡させていただきます。

震災地となった新浦安の街も少しずつではありますが道路やライフラインの整備が進み、一歩ずつ復興に向けて街が動き始めているのを日々実感しています。

この一歩ずつの歩みは浦安の為に駆けつけて下さった多くのボランティアの方々をはじめ、工事関係者の方々、自衛隊の方々・・・私たちを支えて下さるすべての方々がいたからこそ踏み出すことができているのだと思います。
浦安市民の1人として、この場を借りて深く深く感謝を申し上げたいと思います。




marinelotus at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) スケジュール