2011年01月

2011年01月16日

2011年1月のスケジュール

いよいよ年の瀬も押し迫り、年末年始の準備等でお忙しくお過ごしのことと思います。
あと数日で新たな年が始まろうとしていますが、皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか?

過ぎてしまえばあっという間の1年なのかもしれませんが、されど1年・・・日々絶え間なく生じる色々な出来事に対峙し、悲喜こもごもの思いを経験したからこそ得られるかけがえのない時間の積み重ねなのですよね。そういった意味では1年を振り返る時があるならば、どんな1年であったとしても褒め称えるべくすばらしい年だったと思いたいものです。

お陰様で*Littel Lotus*はヨガサークルとして産声を上げた今年の1月から、もうすぐ1年が過ぎようとしています。試行錯誤しながらの活動ではありましたが無事に1年という節目を迎えられ、また新たな1年をスタートを切ることができます。
数あるヨガサークルの中から*Littel Lotus*に集って下さる皆様、また1度でもご縁があった皆様が*Littel Lotus*を作り、育てて下さり、そして現在の*Littel Lotus*が存在しているのだと思っています。改めましてこの場を借りて感謝を申し上げます。

来年も*Littel Lotus*は気軽にふらりと参加いただけるくつろぎの空間でありたいと願っております。そしてその共にする時間の中で、ご自身それぞれに合ったヨガの魅力に触れていただければ嬉しいです。

さて新年ですが1月5日からレッスンが始まります。
1・2月を通し、『冷え』を軽減していくためのヨガを中心に行う予定です。冷えが原因となる身体の不調は女性なら誰しも経験があるのではないでしょうか。一時的に暖かい服を着たり、暖房を入れたりと外側から温めることもできますが、ご自身の身体に本来備わった機能を活用して身体をを芯から温めることをヨガを通して行いたいと思っています。

尚、先日の市民プラザwave101でのレッスンではお部屋の空調が低く、皆様にはお寒い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋の用途によって事前に空調を変えてもらえることがわかりましたので次回からは時節に合った室温でレッスンできるように致します。



1月のレッスン
 
1月 5日(水) 10時00分~11時30分

           場所 浦安市文化会館 2階 リハーサル室
               文化会館正面より右側(境川沿い)にある搬入口よりお入りください

           参加費 800円



1月12日(水) 10時00分~11時30分

           場所 ショッパーズプラザ4階 市民プラザWAVE101練習室

           参加費 800円



1月19日(水) 10時00分~11時30分 

           場所 浦安市文化会館 2階 リハーサル室 
               文化会館正面より右側(境川沿い)にある搬入口よりお入りください
              
           参加費 800円


           
1月26日(水)  10時00分~11時00分

            場所 ショッパーズプラザ4階 市民プラザWAVE101練習室
 
            参加費 500円


※10時前はダイエーが開店していない為、WAVE101市民プラザ直通のエレベーターをご利用ください(ダイエー1階MONA寄りにあるクリーニングKano横入り口のエレベーターです)

※文化会館の駐車場は総合駐車場をご利用ください(中央図書館横にあります)

※いずれのレッスンでもヨガマット(バスタオル等でも代用可)をご用意ください

※市民プラザは更衣室がご利用いただけます

marinelotus at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)