2010年05月

2010年05月20日

2010年5月のスケジュール

5月のスケジュール

いつも*Little Lotus*にご参加いただき、ありがとうございます。
早いものでサークルが発足し3ヶ月余りが過ぎようとしています。お蔭様で少しずつサークルとしての活動が軌道に乗り、このように毎月スケジュールのご案内ができることをとても嬉しく感じています。

まだまだサークルとして未熟な点も多く、皆様にはご不便をおかけしていますが、最初の小さな“思い”が“形”になり、*Little Lotus*として活動していけることは、参加して下さる皆様おひとりおひとりのお気持ちがあって実現できているのだと思います。

リトルロータス(小さな蓮の花)の名前の如く、ゆったりと水面に身を任せる蓮のように*Little Lotus*も流れのおもむくままに無理をせずこれからも活動していければと思っています。
また参加して下さる皆様のそれぞれの“思い”を“形”にするために『こうしたらどう?』などご意見がありましたら、ぜひぜひお聞かせいただければ嬉しいです!もちろんヨガについても遠慮なくお問合せ下さい。
いつもヨガを指導して下さる岡田先生の写真をHP右上に載せました。近々プロフィールもUPする予定ですのでお楽しみに!

5月のスケジュールが下記の通りきまりましたのでご案内いたします。
5月は3回のレッスンを予定しています。文化会館でのレッスンは19日は骨盤エクササイズ、26日はヨガスペシャルとなります。これから夏に向けて5・6月のレッスンでは、肩甲骨を刺激し脂肪を燃焼し易い身体作りを目指していくプログラムを行っていく予定です。
尚、文化会館のレッスンは会場の都合上、定員をそれぞれ20名までとさせていただきますので、参加ご希望の方はお手数ですが事前にご予約お願いいたします。


    5月のレッスン
 
5月12日(水10時00分~11時00分
           場所 ショッパーズプラザ4階 市民プラザWAVE101練習室
           
           内容 ヨガ

           参加費 500円



5月19日(水) 10時00分~11時30分
            場所 浦安市文化会館 3階 第2練習室(定員20名)

            内容 ヨガ&骨盤エクササイズ(タオルを1枚ご用意ください
               
            参加費 800円


            
5月26日(水) 10時00分~11時30分
            場所 浦安市文化会館 3階 第1練習室(定員20名)

            内容 ヨガ&ヨガスペシャル
 
            参加費 800円


※10時前はダイエーが開店していない為、WAVE101市民プラザ直通のエレベーターをご利用ください(ダイエー1階MONA寄りにあるクリーニングKano横入り口のエレベーターです)

※文化会館の駐車場は総合駐車場をご利用ください(中央図書館横にあります)

※いずれのレッスンでもヨガマット(バスタオル等でも代用可)をご用意ください

※市民プラザは更衣室がご利用いただけます


marinelotus at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)