2010年03月

2010年03月20日

2010年3月のスケジュール


3月のスケジュールです

2月も半ばを過ぎ、冬も最終章に入ってまいりました。寒いとついつい身体を動かすのが面倒になってしまいますが、冬の間に縮こまった身体をゆっくりと解しながら春の息吹を心と身体にたっぷりと取り込んでいきたいですね。
先日2月10日にはセレナヴィータにて3回目のレッスンが無事に終了しました。お寒い中、ご参加くださった皆様ありがとうございました。

3月のレッスンのスケジュールが決まりましたので、ご案内いたします。
会場は市民プラザ文化会館の2箇所になります。
会場については、固定した会場の確保がなかなか難しく、毎回ご迷惑をおかけいたしております。少しでもご参加くださる皆様の要望に合う場所を探して、定期的に開催していきたいと思っていますのでもうしばらくお待ちください。

文化会館でのレッスンは1時間半のスペシャルプログラムを予定しています。通常のヨガに加え、骨盤矯正リンパマッサージを取り入れた内容となっていますので、どうぞたくさんのご参加をお待ちしております。


              3月のレッスン

 
3月3日(水 10時00分~11時30分
           場所 浦安市文化会館 3階 第1練習室 
               正面玄関の入り口をご利用ください
           
           内容 ヨガ&骨盤矯正プログラムリンパマッサージプログラム

           参加費 800円




3月17日(水) 10時00分~11時30分
            場所 浦安市文化会館 2階 リハーサル室
                文化会館正面より右側(境川沿い)にある搬入口よりお入りください

            内容 ヨガ&リンパマッサージプログラム骨盤矯正プログラム

            参加費 800円

※文化会館の駐車場は総合駐車場をご利用ください(中央図書館横にあります)



            
3月24日(水) 10時00分~11時00分
            場所 ショッパーズプラザ4階 市民プラザWAVE101練習室

            内容 ヨガ
 
            参加費 500円

※10時前はダイエーが開店していない為、WAVE101市民プラザ直通のエレベーターをご利用ください(ダイエー1階MONA寄りにあるクリーニングKano横入り口のエレベーターです)


※いずれのレッスンでもヨガマット(バスタオル等でも代用可)をご用意ください






marinelotus at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)